入会手続きの流れ

 

 1. 新規入会登録 >  2. お支払い >  3. 承認 >  4. 登録完了
「新規入会の方」をクリックし、氏名等登録をします。(このページの一番下にリンクがあります)   クレジットカード
【入会申込 確認メール】指定のURLからクレジットカードにて入会金、年会費等のお支払いをしてください。
  学会にて承認を行います。
通常平日17:00まで。
  「入会手続き完了メール」が届きますと学会への登録が完了し、「会員マイページ」が開設されます。
         
    銀行振込の場合 <確認にはお時間を頂きます>
クレジットカード支払いを希望されない場合には銀行振込をお願いいたします。
銀行振込の場合にはご本人名にてお振込みください。
※お振込確認が出来ない場合には入会が完了しません
   

※入会申込のご入力だけされていて長期間お振込みが無い場合にはご登録データを削除する場合がございます。
※銀行振込の場合には確認に時間がかかりますので、学術大会、セミナーなどに新規入会後お申込ご希望の場合には早めの入会登録をお勧め致します。

 

  入会金 年会費
正会員(歯科医師・医師・その他) 5,000円 10,000円
正会員(医療スタッフ) なし 5,000円
※医療スタッフとは 歯科衛生士、歯科技工士の方を指します。
※企業にてお申込ご希望(賛助会員)の場合には事務局にお問合せ下さい。

 

 

お振込先

 

 

       
 

ゆうちょ銀行 店番019 

店名 ゼロイチキュウ店(漢数字で〇一九) 当座 0364297

三井住友銀行 本店営業部200 普通 2753006

名義:トクヒ)ニホンスイミンシカガッカイ

※お振込時にはお振込人名も必ず御記入下さい。

 
     

 

 

 

新規入会の方
(新規入会登録はこちらから)